一部屋リフォームしたのでその写真

築30年超えてるRCで元々の間取りは2DK

この物件が建ってる立地の場合に2DKの方が対応幅が広いんだけど(姉妹で住むなど)
けどまあパッと見の印象が良い1LDKに。

ビフォーはないので仕上がりなどを

20140403_000049618_iOS


柱を残した方が仕事やりやすいと工事の人が言うので残してみたけど普通に邪魔ww
やっぱり次からはなしにしよう。

台所はタイル使って少し差別化
名古屋モザイクのIRIEDEってヤツです。
なかなか素敵!

20140402_235855915_iOS


つるつるの合板のドアはクロス貼れないので焦げ茶色で塗装

20140403_000057986_iOS


和室のふすまはクロス貼りで
使えるものまでいちいち換えてたらお金いくらあっても足りません

20140403_000125838_iOS


トイレも焦げ茶色のペーパーホルダーとベージュっぽいクッションフロアでモノトーンに
交換するつもりは無かったけど微妙に割れてて水が漏れてるとの事で泣く泣く便器も交換

20140402_235927337_iOS


まあこんな感じで
かなり古くて退去した後の廃墟感はなかなかだけど綺麗になるもんです。
この部屋は水道管の更新もしたのでしばらくは大丈夫でしょう

それではまた





スポンサードリンク