4月に入っても空いているという悲しいお部屋の写真でも
三月末の退去で中を見せられなかったので仕方ないと言い訳しておきます。
募集頑張るさ!

こないだのはちょっと大がかりなリフォームだったけど
今回はただの原状回復なので説明することもないですね

壁の一面だけ色変えて飾り付けしてるだけ。
簡単ですね!

使ったクロスはサンゲツFE-9320
気に入ってた水色のクロスが何と型落ちしてたので今回は黄緑色だ!

20140321_081459668_iOS


最近はポイントクロスも普通なのでまあ普通の仕上がりです。

20140509_001615502_iOS


20140509_001717600_iOS


20140509_001647329_iOS


トイレもついでに
20140509_001731524_iOS


あれ?紙巻き換えるの忘れてるじゃないか
在庫あるから別工事の時にそっと手渡さねば



新しめの物件だとやること無くて面白くはないけどお金は掛からなくて良いですね。
それではまた


スポンサードリンク